polite online shop は、現在準備中です。

2023/12/01 11:23

久しぶりに屋外で撮影をしてみました。
いつもお世話になっている nami_ni_chidori  さんの古民家のお庭をお借りしました。

定期的に古民家へお邪魔させていただいてお話しするのですが
着々と、確実に、カフェオープンへの道のりを真っ直ぐに歩んでいらっしゃいます。
周りに流されず 自分たちのペースで って、簡単そうで実はなかなか出来ることじゃない。

情報過多のこの時代、容易にお隣の生活を垣間見ることが出来て
良くも悪くも刺激を受けたり不必要に焦ったり比べたり・・・
自分のペース とは思っているつもりでも実は他と比較してペースを上げていたり。

だから、納得行くまで考えて、
少しずつでも確実に理想に向かって進んでいるchidoriさんは凄いなぁと いつも会うたび感心するのです。

だから、私もこのまま自分の心地よいペースで進んで行きたいなと思うのです。

屋外での撮影は思ったより難しく苦戦しました。
放置気味のオンラインショップを再稼働させたいと思っているので
撮影にも慣れていかなきゃです。

お手伝いしてくださる方、絶賛募集中です。
カメラでもヘアメイクでも、その他、こんなことお手伝い出来ますよ、などなど。
一緒にあーだこーだ言いながら型にはまらずゆるっと一緒に楽しめると嬉しいです。
室内撮影場所をご提供いただける方も!いらっしゃったら助かります。
politeのため、ではなく、ご自身の為、大歓迎。
ご興味がある方は、ぜひご連絡下さいませ〜。